商品や、オリジナル制作についてのご質問
- サンプルを送ってもらうことは可能ですか?
- サンプルの貸出は行っておりませんので、お買い上げいただく形になります。ご了承ください。
- オリジナルのパーツが作りたいのですが?
- 図面をいただくか、サンプルをいただくか、ご相談に応じて対応させていただきます。
- 実際に商品を見たいのですが実店舗はありますか?
- 実店舗はありませんが社内がショールームのようになっておりますので、お客様のご都合のよろしいお時間をご連絡いただいたうえ、お気軽にお越しください。
- オリジナル製品について、イメージが固まらないのですが相談は可能でしょうか?
- 可能です。金属糸か天然石糸でのご相談によってニーズは異なると思いますので、お客様のご要望をお伺いしてから幾つかの案を提案させていただければと考えております。
ご購入に関するご質問
- 1個からの購入は可能ですか?
- pcs単位の商品は10pscから、連の商品は1本よりお願いしております。
- クレジットカードを使用したいのですが?
- 当社ではクレジットカードの取り扱いはしておりませんのでご了承ください。
- 注文後、受け取りまでどの程度時間が掛かりますか?
- 在庫があるものはご注文をいただいた当日発送するように心がけております。
当社の商品は海外からの輸入品の為、在庫切れの商品に関しましては、大幅に日数が掛かる場合がございます。
- ホームページから商品を購入することはできますか?
- 当社のホームページは商品を紹介するためのサイトとなっております。
定番商品から現品商品まで新入荷の際にご紹介させていただきたく更新しております。
- なぜ価格の表示がないの?
- 価格及び仕様は諸般の事情によりご連絡なしに変更する場合がございます。
基本的に価格の変動が少ない様に努めておりますが、再入荷の際にかなりの価格変動がある商品もございますのでその都度ご確認頂きたく掲載しておりません。
ご購入後についてのご質問
- 修理は可能ですか?
- 商品によりましては修理が出来ない物もございます。
お手数ですが詳細はお問い合わせください。
- 届いた商品が壊れていた場合、返品・交換は出来ますか?
- 商品が万が一の発送中の事故等で破損・汚損してしまった場合は、お手数ですが商品の到着後7日以内にご連絡ください。
早急に返品または交換の手配を致します。
- 届いた商品がイメージと違った場合、返品・交換は出来ますか?
- 基本的にお客様都合(イメージの違い等)での返品・交換はお受けできません。
ご了承ください。